忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

2年ぶりくらいに動画上げました。 前回の記事から今までの間に数本上げていましたが、17年11月に上げたものが最後でした。
 仕事が死ぬほど忙しくてゲームくらいしかできなくてですね……。今は辞めると決めて公表してから発覚したちょっと面倒な病気と闘病しつつ、再就職活動中です。

 タイトルが長くなるので入れなかったのですが、四季巡りの歌仙さんで剣舞動画です。
 剣舞久々&(凛刀で慣れてたので)棒状の物での剣舞が予想以上に難しくてですね……。
 手さぐりで頑張りました。……頑張りましたとしか言えない……。
 個人的に気に入ってるところは藤のステージでのアップ(サムネにも使用)と始めの抜刀と刀刺すところと引き抜いた後の逆手からの順手持ち変え。。
 冬の足蹴りカットも好きなのですが、あれ初めは画面を蹴る感じにしようと思っていたのですが、どうやっても膝より上がチラリと見えてしまってですね。破廉恥に過ぎたので横からのカットに変更しました。
 足の上げる高さを変えれば?と思われるかもしれませんが、あれでも少し下げてあります。さらに下げて膝下くらいまでに直しても見ましたが、迫力どころか蹴ってる感じも消えてしまったのであの高さが妥協点です。


 いつもはこの下の追記に動画作成について書くのですが、今回は画像使ったりでかなり長くなるので別記事にします。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柳木
性別:
非公開
趣味:
節操なし
自己紹介:
単なる切り貼りに始まり、加工、MMDに手を広げ今に至る。いつかモデルも作りたい。

ブログ内検索

最新コメント

カウンター

アクセス解析