忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思った事

 去年の終わりごろからMMDbsrで楽しませてもらっていたのですが、ここ最近の色々な事が、正直にオブラートで隠さずに言うとかなりうざったいです。

 ごくごく個人的な事になってしまいますが、ニコニコに嵌ったジャンルがygoだったせいか、その次に嵌ったF/F、現在嵌っているbsr、このどちらも殆ど住み分けがなされていない事に気付いた時には本当に驚き、また眉をしかめたものです。
 私自身腐っている人間で一時期手書きで『神/無/月』パロが流行った時にネタが浮かんだのですが、結局辞めました。
 住み分けがなされていないジャンルであり、投稿者コメントに『タグやめてね』と書いても不安が拭えず、ほぼ毎日巡回しないと怖いと思ったからです。
 思いこみ激しすぎる、とか、自意識過剰にも程がある、と言われたとしても、こればかりは問題が起こってからでは遅すぎるんです。本当に。
 そもそもBLもGLもニッチなものであり、一般の方の目に触れさせない事は当然であると思っています。昨今のマスコミのあおりで大っぴらにしていいんだ!と頭の片隅ででも思った事のある方は一度考え直して下さるとうれしいです。

 最後となりますが、F/Fでもなくbsrでもないですが、非情に分かりやすく、また視聴に関するマナーも扱っている為、年齢・嗜好(ノーマル・百合・BL)関係なく一度見て頂ければ幸いです。




ただ、この動画においての三沢の扱いには不服を申し立てたくなります。

拍手[0回]

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
柳木
性別:
非公開
趣味:
節操なし
自己紹介:
単なる切り貼りに始まり、加工、MMDに手を広げ今に至る。いつかモデルも作りたい。

ブログ内検索

最新コメント

カウンター

アクセス解析