忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッタモデリング実況(?)-3月現在

あー…stlねぶた、テクスチャ描き終わったら一旦本物との差異とその理由をはっきりさせるのも兼ねて動画にしようと思ってたんだよなぁ。どうするかなぁ。曲は決めてあるけど、スケッチラフが要清書状態なんだよね。
2012年3月1日 - 4:10 Keitai Webから

あれ、表と裏で鏡になってるのって、どっちもを選択→表からUV焼き込み で同じように見えるようになるんじゃないの?違うの?
2012年3月1日 - 16:42 webから

あっはっはっはっはwwwwwねぶた風、とりあえずMMDで見てみようと思ってPMDエディタさんで編集の為に取り込んだら、四捨五入で50000頂点あんでやんのwwwwwwこれはもうモデルファイルとして出した方がいい予感wwwww
2012年3月1日 - 20:26 webから

オブジェクトルミナスの予定(PMXで配布予定だから材質に名前付けられるし)だけど、オート勉強して、そっちのがいいのかなぁ。配布する時に対応させればいいか……。いや、そもそも配布自体二の足踏むんだが;
2012年3月2日 - 2:59 Keitai Webから

動画書き出しなうなう。書き出し終ったら画像貼りつける作業して曲合わせてエンコしてup。……あれ、まだ道長い;
2012年3月2日 - 21:42 webから

編集した動画をCEさんから書き出しなう。今日中に上げれるかな;
2012年3月2日 - 22:55 webか

そして投稿。


頂点数の問題で、東軍を作る予定は今の所ありません。 【マイリスト】スタイリッシュねぶた西軍風ステージ(仮)進捗
2012年3月3日 - 1:02 ニコニコ動画から

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柳木
性別:
非公開
趣味:
節操なし
自己紹介:
単なる切り貼りに始まり、加工、MMDに手を広げ今に至る。いつかモデルも作りたい。

ブログ内検索

最新コメント

カウンター

アクセス解析