忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬほど眠い

 この二週間、シンケントレスに使うモデルにグルーボーン(ずっとプだと思っていました)と上半身2を追加すると共に、今後使わせていただく予定の那由多様作のステージのテクスチャをシームレス(タイル状に並べても継ぎ目が無い状態)化していました。まだ蒼紅と足軽だけで、権現とかがまだですが(それ以上にピンクポジ未だに未決定ですが/遠い目)。
 正直、暑くて頭を長い事使う作業は難しくて……。

大体こんな感じに、ほぼ全てのものをシームレス化しています。
参考画像(クリックで原寸/800*800)

 本当は城下町のテクスチャにも手が入れてみたいのだけれど、どこがどれだか……。
 今度番号振ってみようかな。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
柳木
性別:
非公開
趣味:
節操なし
自己紹介:
単なる切り貼りに始まり、加工、MMDに手を広げ今に至る。いつかモデルも作りたい。

ブログ内検索

最新コメント

カウンター

アクセス解析