忍者ブログ

やってみなくちゃわからない

手描き・MMD MAD進捗状況専用報告所
HOME  >  MMD関連  >  立体視てすと(終了)
[64]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

立体視てすと(終了) 

 幸村のバイビー(ry)立体視がとても興味深かったので以前作った動画で回転が少ない(又は緩やか)カメラの二つを立体視にしてみた。多分平行法。削除しました。


 通常版だと分かりづらかった、並んで踊ってる時の家/康と三/成の手の避けっぷりがかなり分かるようになってて驚き。
ただ、大多数のカメラワークであるロング時に合わせてあるので、アップになると立体に見えなかったのが難点。始めから立体視にすると決めて動画を作る場合、カメラワークだけでなく、手を前に突き出す動作などがあった時に『どう空間を抜けばよりいいのか』と更に頭を悩ませる事になりそうですね。ただでさえ真面目に付けようとするとカメラだけで1週間掛かるってのに。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柳木
性別:
非公開
趣味:
節操なし
自己紹介:
単なる切り貼りに始まり、加工、MMDに手を広げ今に至る。いつかモデルも作りたい。

ブログ内検索

最新コメント

カウンター

アクセス解析

Copyright © やってみなくちゃわからない All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]